自宅パン教室 SweetSweety

手軽でおいしいパン作りしてま~す(^-^)
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 長かった!!TOP子供のこと・家族のこと ≫ 長かった!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長かった!!

ブログの更新も久しぶりです!
長かった夏休み、ようやく終わりました
今年は一番下の子も小学生になったので、3人もいることに・・・
保育園とか学童とか行ってくれたら、仕事もはかどるのだけど
けんかしたり、おやつやジュースをせがまれたり、アイスばっかりほしがったり・・・
毎日つかれた~

主婦って、休みないですからね
そこへきて、今年は道の駅に納品しなくてはならないので、
工房でひとり集中して作りたいのに、子供の用事に時間をとられて
思うように進まずイライラ
朝早く起きて9時前には納品済ませて、家事をやって、やあっと一息つこうと思うと、
もうお昼の時間。
夕方から夜は、習い事の送り迎えでこれまた時間をとられ・・・
8月31日の夜に、宿題におわれてしまいました・・・慌ただしかったな

道の駅は、おかげさまで、7月のパン&スイーツ祭りから、かぼちゃのプリンやフォカッチャが
売れ行き好調でした。
頑張って納品したので、かなり売り上げもよかったです

さて、9月になりかぼちゃやさつまいも、くりの季節が近づいてきました。
ハロウィンイベントには、道の駅で何か講座をやれたらいいなと考えてます!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

