自宅パン教室 SweetSweety

手軽でおいしいパン作りしてま~す(^-^)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張講座in小山TOP講座 ≫ 出張講座in小山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張講座in小山

クルールでのアイシングクッキー講座に参加してくださった方から、
子育てママ向けの出張講座を依頼されて

今日は小山市の絹公民館をお借りしてアイシングクッキーの講座を開催しました
8名のママさんと小さいお子様7名で、賑やかな雰囲気。
DSCN2217.jpg

バレンタインということで、ブラックココアクッキーで、またしても?メイン

それと、ドレスのクッキーも初登場!!
女子が好きなクッキーばかりです

皆さんとっても上手に素敵なデコレーションでした
来週のバレンタインデーが楽しみですね!!
DSCN2219.jpg

縁あって、講座開催することができ、本当にうれしいです
お友達ママさんに声をかけて、メンバーを集めてくださったり会場を準備したり
大変だったと思います。
無事に開催出来てよかったです。本当にありがとうございました

Comment

お世話になりました
編集
初めてのアイシングとても楽しかったです♪実家に1才児を預けてきたので、集中してできました。帰ってきてから、子どもたちに見せると可愛い!と言って、嬉しそうにあっという間に長女4才とわけあって食べていました。パパの分を残して…。先生が用意してくれたココアクッキーとっても美味しかったです!スコーンとミルクティーもごちそうさまでした。また子どもと一緒に作ってみようと思います。ありがとうございました♪

2014年02月07日(Fri) 20:06
楽しかったです!
編集
子供達が幼稚園、学校の間に参加しました。アイシングは初めてでしたがとても楽しく参加出来ました。帰宅した子供達にクッキーを見せたら大喜びで、特に娘にはドレスクッキーが大好評でした。機会があれば子供達にもやらせてあげたいです。スコーン、イチゴ、ミルクティー等の配慮も嬉しかったです。ありがとうございました★
2014年02月10日(Mon) 23:32
Re: 楽しかったです!
編集
> 子供達が幼稚園、学校の間に参加しました。アイシングは初めてでしたがとても楽しく参加出来ました。帰宅した子供達にクッキーを見せたら大喜びで、特に娘にはドレスクッキーが大好評でした。機会があれば子供達にもやらせてあげたいです。スコーン、イチゴ、ミルクティー等の配慮も嬉しかったです。ありがとうございました★

こちらこそありがとうございました^0^お子様が喜んでくれるのがいちばんうれしいですね!
ぜひお子様とクッキー作りからやってみてください?
2014年02月11日(Tue) 21:14
Re: お世話になりました
編集
> 初めてのアイシングとても楽しかったです♪実家に1才児を預けてきたので、集中してできました。帰ってきてから、子どもたちに見せると可愛い!と言って、嬉しそうにあっという間に長女4才とわけあって食べていました。パパの分を残して…。先生が用意してくれたココアクッキーとっても美味しかったです!スコーンとミルクティーもごちそうさまでした。また子どもと一緒に作ってみようと思います。ありがとうございました♪

こちらこそありがとうございました^0^
ママがリフレッシュできることが一番大事です。
何かの時にはまた呼んでくださいね!
2014年02月11日(Tue) 21:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月14日(Fri) 16:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月14日(Sun) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

