自宅パン教室 SweetSweety

手軽でおいしいパン作りしてま~す(^-^)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインアイシングクッキー講座開催^0^TOP講座 ≫ バレンタインアイシングクッキー講座開催^0^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインアイシングクッキー講座開催^0^

三成ホームショールーム子楽暮にて、

甘い魔法をかける バレンタインアイシングクッキー講座 開催しました
DSCN2164.jpg

ブラックココアクッキーも赤やピンク、紫でアイシングすると
色がとっても綺麗
DSCN2165.jpg

今回は、アラザン、シュガースプレーなどのデコレーション材料も豊富に取り揃えて
賑やかに楽しいデコレーションができました。
DSCN2170.jpg

集中して作り上げた作品は、個性があって、子供向けにポップなものや
シンプルなもの、自分用にキラキラなものなど、見ていて楽しいし、
他の人の作品を見て、次はこうしよう!って刺激をうけたり。
DSCN2172.jpg

DSCN2173.jpg

初めての人が多かったけど、どれも素敵に仕上がっています!
バレンタインデーがたのしみですね

参加者の皆さんありがとうございました。
次回は3月17日(月曜日)春色スイーツ講座にてお待ちしております!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月30日(Thu) 15:56
Re: ありがとうございました♡
編集
> 初めてのメールです!!
> 今日も、楽しい講座をありがとうございました♡
>
> ロイヤルアイシングからの、丁寧なご指導、アイシングのちょっとしたコツの一つ一つ
> の丁寧な説明に、先生の教室への情熱を垣間見させていただいたひとときでした。
>
> いただいたクッキーも、やっぱり愛情なんですね…本当にまたさっくさくで美味しい焼き上がりでした♡
> ゆずジャムも優しいお味で♡です。また、次回の講座も楽しみにしていますね♪
> ごちそうさまでした☆
2014年02月03日(Mon) 12:02
Re: ありがとうございました♡
編集
> 初めてのメールです!!
> 今日も、楽しい講座をありがとうございました♡
>
> ロイヤルアイシングからの、丁寧なご指導、アイシングのちょっとしたコツの一つ一つ
> の丁寧な説明に、先生の教室への情熱を垣間見させていただいたひとときでした。
>
> いただいたクッキーも、やっぱり愛情なんですね…本当にまたさっくさくで美味しい焼き上がりでした♡
> ゆずジャムも優しいお味で♡です。また、次回の講座も楽しみにしていますね♪
> ごちそうさまでした☆

こんにちは^0^返信おそくなりました。
コメントありがとうございます!!!
アイシングクッキー講座は2回目だったので、ちょっと余裕ができ、片桐さんのおかげで楽しくできました。
次回もよろしくお願いします?
2014年02月03日(Mon) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

