自宅パン教室 SweetSweety

手軽でおいしいパン作りしてま~す(^-^)
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナチュラルフード講座

ナチュラルフード講座の認定証書が届きました!!!

今までは勉強中でしたが、これからは実践して活用していく立場です。

有機農業(オーガニック)で作られた野菜や玄米を主材料とし
添加物や動物性食品を見直して、健康な身体作りと食生活を目指していきたいと
考えています。

知らないうちに私たちはたくさんの添加物を身体に取り入れています。
その現実を知ることからはじめてみませんか?

食物アレルギーやアトピー、冷え性などを見直すきっかけに
なると思います。

ナチュラルフード講座もはじめる準備をしています!

有機農業や地産池消の取り組みに興味のある方、
この機会に一緒にはじめてみませんか?

ナチュラルフードな焼き菓子♥

ナチュラルフード講座を勉強中ですが、今回はお菓子です。
バターや生クリーム、牛乳、白砂糖などを一切使用しない
焼き菓子を焼いてみました!

バターに比べたら、素朴で素材の味が感じられ、食感も軽いかな。
身体によさそうと思える焼き菓子です。

全粒粉クッキー
DSC07163 - コピー

メープルウォルナッツマフィン
DSC07164 - コピー
