自宅パン教室 SweetSweety

手軽でおいしいパン作りしてま~す(^-^)
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クルールの取材がありました!

お久しぶりです!3月の東日本大震災で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。私は一人家にいました。突然の強くて長い地震にあたふたしながら、テレビや本棚を押さえていました。パン教室の大事な大事なオーブンや道具類は、幸い何事もなく無事でしたあれから余震や計画停電などで、気持ち的にも落ち着かないた
め、しばらく教室をお休みしていました

震災から2ヶ月が過ぎました。4月の末には、第3弾の1日限定パン屋さんをオープンしました。GWということもあり、客足はあまり期待していませんでした。パンの種類は8種類、シフォンケーキ2種、ゼリー、かぼちゃのプリン、ラスクなど、新メニューも登場しました
メロンパンや抹茶あんぱんなど、いかがでしたでしょうか?

次回は秋に開催する予定でいますどうか楽しみにしていてくださいね

以前のブログに書きましたが、雑誌の紙面に載せるための書類を提出したところ、早くも良いお返事をいただきましたそして今日、クルールの取材がありました
前日にメロンパンを焼き、取材中に食パンを焼いて、とてもいいにおいが部屋中に広がりました。この匂いがお届けできないのはちょっと残念ですが、私のパン教室のことが少しでも多くの方の目にとまれば嬉しい限りです!
パン作りに興味のある方、家族に手作りのものを食べさせたい方、パンが好きな方、何か趣味をと考えている方、
お友達と一緒に始めて見ませんか
小さなお子様連れでも大丈夫です!
ちなみに、記事はクルール8月号、7月15日発行予定です。
フリーペーパーですので、良かったら読んでみてください。お願いします

5月から元気いっぱい、パン教室を再開しています!みなさんのお越しをお待ちしています
